未分類

シンプルなデザインの見せ方

コラムをご覧いただきありがとうございます。

安城のキレイな爪と手足のケアサロン GURFA 神谷です。


ワンカラー
グラデーション
フレンチ

その他にも様々なアートがあってネイルのデザインって無限ですよね?

私が好きなネイル
だんとつシンプル!!

好きな理由は、

飽きないのもありますが、何よりも
指先がきれいに見える!

これが一番の好きな理由です。

ただ、シンプルなデザインこそごまかしが効かない!!
そこで重要になってくるのが

✔️フォルム
✔️ツヤ

どちらが欠けてもダメなんです。

フォルムとは

【仕上がった時の爪全体の形】

どの角度から見てもきれいに見えるように。
適切な形や厚みにすることで、強度にも関わってくるんです。

だったら、元の爪の形がきれいじゃないとダメだよね?

大丈夫です◉
ジェルを塗る前に爪の形を整えます!
塗っていく際に形を作っていきます!

そしてツヤ
【仕上がった時の表面の光沢】

表面に少しでも凹凸があるとツヤの出方が変わってきます。
ジェルネイルをしている爪に光が当たるとキラッとしますよね。
よりきれいに見える瞬間でもあるんですが、表面の仕上がり次第では逆に凹凸が目立ってしまうので要注意です!!

そして、仕上がり後のツヤが続くのも大切✩
使用するジェルも、きれいなツヤがより長く続くものを選んでいます。

シンプルなネイルはこの二つが揃ってこそ完成します。
そしてごまかしが効かない…
実は奥が深いデザインなんです。






****************************************

安城ネイルサロン【GURFA】

TOP
6つのこだわり
ハンドメニュー
フットメニュー
サロン情報

Address :〒446-0034
愛知県安城市南町17-29 第三丸杉ビル1F
Tel :0566-91-3360
Open :10:00〜19:00(受付18:00まで)
Close :木曜日、
   隔週 金曜日、日曜日

Back