未分類

夏の終わり!フットネイルどうしてますか?

コラムをご覧いただきありがとうございます。

安城のネイルサロン

キレイな爪と手足のケアサロン GURFA 神谷です。


まだまだ暑い日が続きますが、最近は少し秋を感じる瞬間もありますね🍂
朝夜が涼しくなってきたり…

日中はまだ暑いけどなんとなく服装も秋っぽくしたくなったり
こんな時期は足元だけでも秋を先取りしてサンダルから靴やブーツになってきますね。


足元を出す機会が減るので、フットネイルのシーズンも終了という方も多いのでは??



フットジェルはしっかりオフしましたか?

伸びるまでそのまま放置!!

勝手に取れるまで放置!!

なんて事はないですか?


今シーズンのジェルネイルは終了という方はしっかりオフをして自爪に戻すようにしてくださいね!




時間が経てば爪も伸びるし、いずれジェルもなくなるからわざわざオフをしなくても


と思われる方もいらっしゃいます。
でも、その状況だと自爪にかなりのダメージが加わります。

状態によっては来シーズンのフットジェルをやりたい時期にまで響くこともありますよ。


さらに、足は自分が気づかない間にトラブルが起きていることも多いんです!

自分の足の状態を知るためにも、秋冬の足を出さない時期にはケアだけでも
定期的にされることをお勧めします☆





来シーズンのフットジェルのために

今シーズンのフットネイルをどのように終えて、どうケアをするかが大切です!!


健康的な肌爪で長くジェルネイルをたのしみましょう🎵


****************************************

安城ネイルサロン【GURFA】

TOP
6つのこだわり
ハンドメニュー
フットメニュー
サロン情報

Address :〒446-0034
愛知県安城市南町17-29 第三丸杉ビル1F
Tel :0566-91-3360
Open :10:00〜19:00(受付18:00まで)
Close :木曜日、
   隔週 金曜日、日曜日

Back